子宝相談

習慣性流産でつらい思いをしてきましたが漢方薬服用2ヵ月半で体質改善、妊娠でき今のところ順調です(^^)

Before

習慣性流産を繰り返して、毎回つらい思いをしてきました。これではいけないと思い、興味のあった漢方薬局へ相談に行こうと決心しました。

先生は本当に話しやすくて明るい方で、ここに来るとなんだか気持が楽になるなぁと、初めての訪問で感じました。

before

After

漢方薬を飲み始めてイライラする事が減り、体調が良くなり、基礎体温表も綺麗になりました。そして約2カ月半で妊娠反応が出ました。お店で先生にアドバイスして頂いたとおり、妊娠後の生活にも気を付けました。

今のところ、仕事を続けながら妊娠生活を送っています。妊娠中の漢方薬が切れたら松寿堂を訪れるというこの習慣が、自分にホッと安心感を与えてくれます。あと少し、お腹の子頑張れ!松寿堂の先生方、これからもよろしくお願い致します!

中村漢方 松寿堂薬局のお客様の声

after

TEL:096-356-3725
住所:熊本県熊本市西区池田1-31-32

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品